2012年02月01日

BIGLOBE WIMAXが12000円キャッシュバック4/1まで延長!しかも最新データ端末WM3600Rが0円だよ!

BIGLOBE WIMAXキャンペーンが更新されました!!!

BIGLOBE WiMAXキャンペーン


1月31日までだった、12000円キャッシュバック特典が、
ついに、4月1日まで延長になりましたね。

更に、新登場のAtermWM3600Rデータ端末価格が0円です!!

今回はカラーバリエーションが増えて4色手(チョキ)

女の子に人気のピンクもあるね。ハートたち(複数ハート)

ビッグローブ限定カラーのライムもねらい目!!

しかも、最大稼動時間は10時間!!

う〜ん、僕のはWM3500Rなので、ちょい羨ましいな。
もちろん今ので問題ないんだけど・・・・でも悔しいです・・・・・

120121_094841.jpg

これから引越しシーズンで、WIMAXユーザーが増えそうだから、
最新データ端末は早い者勝ちで、モタモタしてると、売り切れるかも知れないですね。

今回も12000円キャッシュバックは、
限定HPのみになるので、お間違いのないように!!犬注意しましょう!

キャッシュバック特典を確実にもらえる申込みページはここです!!

BIGLOBE WiMAXキャンペーン





posted by ネコは面倒はやだ at 20:13| Comment(1) | BIGLOBE WiMAX キャッシュバック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めてご連絡をさせて頂いております。
株式会社サイトスコープのアドバック運営チームと申します。

この度ご連絡を差し上げたのは、御社運営媒体を拝見し広告ご掲載のご検討をお願いしたく考えたからです。

弊社側で扱っているプロモーションで、WiMAXとemobileLTEのMVNO案件があり媒体との親和性を感じ、広告費もコンスタントにお支払いできるかと考えました。

弊社扱いの広告ですが日本では、まだ大きく認知はされていないライフタイムコミッションモデルを採用させて頂いています。

今回の案件の場合アフィリエイト広告ですと、1件あたり5,000円程度の広告報酬に対し、弊社取扱い案件は、広告よりユーザーが通信端末の利用契約を行った場合、クライアントの売上が発生している期間中、継続的に広告費をお支払いできるモデルとなっております。

ご存知の通り2年以内の解約の場合は、違約金がユーザー側に発生することもあり、ユーザーの利用継続率は非常に高いため、広告費に関しても期待頂けると考えています。

短期的な視点の場合は、アフィリエイト広告費には劣りますが、長期スパンで捉えて頂きますと毎月の成約の積み重ねが少しずつ積みあがることにより、非常に魅力的な広告報酬として跳ね返ってくる仕組みとなっております。

現在は、広告主様側のユーザーへのキャンペーンも充実していることもあり、訴求自体も行い易い環境をご提供させて頂いております。

弊社提携媒体の中には、コンスタントに数十万円の広告費を稼ぎ出すメディア様も出てきております。

1度、弊社運営ASPのご確認を行って頂き、広告のご掲載の検討を行って頂ければ幸甚です。

【アドバック】
http://advack.net/

広告ご掲載の可能性がありましたら、
お手数をお掛け致しますがご連絡を頂戴できれば幸甚です。

引続き何卒宜しくお願い申し上げます。


株式会社サイトスコープ
http://www.sitescope.co.jp/
03-5459-1085
Posted by 株式会社サイトスコープ at 2012年05月29日 21:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
40060.jpg
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。